遊びに来てくれたうさたん | うさぎのWONDERLANDのブログ

うさぎのWONDERLANDのブログ

名古屋のうさぎカフェ、うさぎ専門店、うさぎと遊べるうさぎのWONDERLANDです。うさぎ同伴もOK、うさぎギャラリーカフェとしても大好評です。あなたの「うさぎ」を見つけに来てね♪♪

続きまして、まいちゃんです音譜



うさぎとCafeのブログ


きれいなママさんと遊びにきてくれました( ´艸`)




うさぎとCafeのブログ


のび~っっ


これはリラックスしてる状態??かな??ニコニコ






うさぎとCafeのブログ
うさぎとCafeのブログ


こちらは、すがこちゃんとぴんこちゃんです。



うさぎとCafeのブログ

かわいいですねぇ。

名前は、もしやあのドラマから取ったんでしょうか???






お次はフランくんです。


うさぎとCafeのブログ


かわいいママさん達と遊びにきてくれましたよニコニコ



うさぎとCafeのブログ


かっこいいですね!!!

カラーが素敵です!!





そして、レタスくんです音譜



うさぎとCafeのブログ


ひょっこり覗いて様子うかがい。



ここはどこかな???



うさぎとCafeのブログ


なんだかいろんなにおいがするから、ドキドキするよね。


安心できるキャリーの中からお顔出しておちゃめなレタスくんべーっだ!





うさぎとCafeのブログ


かわいいですドキドキ