パソコンが使えません | うさぎSUMMITbyリバティ

うさぎSUMMITbyリバティ

粗末に扱われる命が無くなるよう、うさぎの適正飼育・終生飼育の推進を目的に活動している、一般社団法人リバティです。

ようやく今日から、これまで出来なかった事務作業をと思っていましたが、パソコンが使えません。

初めて、携帯からブログ書いてます。

理由は不明ですが、画面が消えたまま。
たまっているメールの返信も出来ないので、ごめんなさい。
お急ぎの方は携帯へ連絡下さい。
他、ボランティア募集のメールフォームからだと、連絡がつきます。

先日も調子が悪かったので、モデムを変えてもらったばかりなのに、困りました。

とりあえず、もう1台の方で出来ること頑張ってみます。

そうそう、うちはJ-COMを使っているのですが、電話の回線が変わるとかで、打ち合わせに来てもらったのですが、faxが複合機のため、工事不可能と言われました。
普通のfaxにするか、解約するかと。
はぁ~です。
仕事で必要だから複合機にしてパソコンにも繋いでいるのに、このご時世、新しくなるから使えませんとはなんなんだろ。
家庭用のfaxではまかないきれません。
解約となると、アドレスも電話番号も全て変わります。
名刺だって作り直し。
いつになれば、平穏な日々を過ごせるのかしら…