いつもいいねありがとうございますおねがい

 

元々体力もなく すぐに熱を出すような

へなちょこ人間なのに癌になり

転移もして・・

ガガガガーんーおそるべし

っと音のする(MRI)

検査も怖いですフラフラ・・・ ですふにゃふにゃ

 

抗がん剤(分子標的薬を含む)にも

反応しやすいため副作用とお友達ですブー

 

たくさん転移したのち最後に脳転移がわかり

その治療を終えてからかれこれ3年半

新たな癌と認められる細胞は出ていませんpeace

 

2013冬にわかった脳転移の治療で

脳内の一部損傷により

右半身の麻痺が始まり

麻痺の回復は難しいと言われていますが

本人は治ると信じて

とってもナイスなリハビリに通っています好

 

それでもエビデンス以下の治療で

長く生きているので

何か好い事がかけたらいいなぁドキドキ

と思っていますウインク

 

。(pink)○・。(green)○・。(pink)○・。(green)○・。(pink)○・。(green)○・。(pink)○・。(green)

 

金曜日は半年ぶりの心エコー検査の日

Nくんに会うと

また半年が過ぎたんだな〜

と思うれいちゃんです手

 

癒し系のNくんの

「空気を吸って〜

「はいて〜

「チョット我慢して止めまぁす」

 

の声は

子守唄の様で

半年分の疲れが吹っ飛ぶ様です風呂♪

 

またよろくねうっとり

 

 

その翌日は家のお披露目会クラッカー

 

3日前くらい前から

下ごしらえをはじめて

久しぶりにお料理頑張りましたおーもやしもん

 

 

赤ちゃんも来てくれて

首に顔を埋めてモフモフすると

満面の笑みキュン

頬っぺたがモリモリ成長して

可愛すぎて気持ち良かった〜きらきらキュン

 

顔出しOKハート

 

ありがとう〜╰(*´`*)╯♡

 

生垣のコニファーも届いて

外構工事は終わりました顔拍手

 

これがこれ

こうなりましたこれ

エメラルドグリーン

ブルーヘブン

スカイロケット

の3種類です犬?ステキ2

 

コスターちゃんだけは

ウッドデッキの中に置いて

冬の間はれいちゃんが管理をして育てて

地植えにするのは春になります桜**

 

 

コニファーパラダイスだーーニコうふ

 

 

ばるーんばるーんばるーんばるーんばるーんばるーんばるーんばるーんばるーんばるーんばるーんばるーんばるーんばるーんばるーんばるーんばるーんばるーんばるーんばるーんばるーんばるーんばるーんばるーん

 

ランキングに参加しています。

ポチっとどうぞ宜しくお願いしますニコニコ音譜

にほんブログ村 病気ブログ 再発乳がんへ     

 

ばるーんばるーんばるーんばるーんばるーんばるーんばるーんばるーんばるーんばるーんばるーんばるーんばるーんばるーんばるーんばるーんばるーんばるーんばるーんばるーんばるーんばるーんばるーんばるーん