ここで知り合った風子ちゃんからホーリーバジルの種が

届きましたわ~い


随分前にれいちゃんがおねだりしたのを覚えていて

くれたことがとーっても嬉しいちゅっ


風子ちゃん、本当にありがとう~うへ



     


万能のハーブ トゥルシー(別名ホーリーバジルバジル


種蒔きの頃は、霜が降りなくなる位の時期だというので

仙台では5月中頃から末の間かな~ひらめき電球


薬効の豊富なホーリーバジルの効能が凄いんですクラッカー


・免疫力の向上(感冒、インフルエンザの予防)

・呼吸器系の疾患に対する働きかけ去痰作用

 (気管支炎、副鼻腔感染症、胸膜炎、喘息など)

・胃潰瘍や胃炎などのストレス性の潰瘍の予防、抗炎症

・肝機能障害の予防

特定の癌、腫瘍の増殖
・放射線障害の予防

・フリーラジカル補足による老化の予防

・月経前症候群などの改善
・うつ、ストレスによる脳機能低下の改善

・神経系の強化

・血糖値、血圧の降下

・鎮痛(COX-2)阻害


抗がん剤治療をしているガン患者のためにあるようなハーブバジル

ですよね~ニコニコ


   

早くぅ音譜種蒔きの時期がぁ音譜来っないっかな~音譜わくわく


  


 れいちゃんのオンラインショップ ラブラブモン トレゾーラブラブ


↓ ↓ ↓ ↓ ↓


        


仙台市泉区で乳癌の方集まりませんか?


一人で悩んでないで、同病の仲間で集まって、情報交換して


お話してみませんか?



せっかく取得した技術があるので、お作り会で楽しもう~ラブラブ



集まろう~ラブラブ


なんてプランを考えましたニコニコ


お作り会のお申し込みはこちら ですにこ