いやぁ~水曜日の検査結果には本当に

ぶったまげましたし、皆様にもかなり驚かれた

出来事でしたかお


ご心配をおかけしまして、お騒がせ致しまして

申し訳ありませんでしたごめんなさい


この様なケースは稀にあるそうです叫び


画像上は癌の再燃に見えるのですが

プロが見ると照射後の正常細胞に照射している

なにかの集積とかなんとか。。


Oドクターの説明を理解が出来ませんでしたが

再燃ではなく珍しいケースなんですね~べーっだ!


前回より大きくなっていなかったから、ドクター達で

再燃ではないと判断したのだと思いますひらめき電球





実際右側にあったガンは消えてなくなっていて

画像上でもまったく見えません。


昨日退院してきましたが、看護師さん達に話しても

皆、びっくりしていました。


そんな事ってあるんですか!?・・と


だからあまり知られていない事でもあるのでしょう。


薬剤師さんにこのモヤっとは、いつまでモヤっとしてるんでしょう?

と、聞かれたので次回に行った時にドクターに聞いてみますグッド!


んんん・・


癌は消えたり増えたりと聞きますが、消えるだけでなく

昔にはなかったデジタル時代の最新機器で

この様な紛らわしい様子も見せてくれたりもします。


腫瘍マーカーもそうですが、気持ちを揺らがされる事で

心がマイナス行きへ向かって行かないようにいられる自分で

いたいものですねにっこり


私は東京行きもなくなり、決め事もなくなり、

なーんかボヤーっとしちゃっています。


まぁ、良かったことなんですよねドキドキ


他の事に目を向けてまた張り切って生きますニコニコ