こんばんは~

仙台では七夕真っ最中で病院近辺は

いつもより人が沢山いて賑わっていますよ~キャハハ


そんな中


わたくしは今日からまた入院です病院

今回は3人部屋を選びました好

広くて窓独占で最高ですラブ

お値段も驚くほど高くないし

長期の入退院を繰り返す場合の気分転換になるので

長期入院の方たまに如何ですかにゃ



☆れい☆転移癌にミラクルを。。きっと。。平和な心忘れない♪


さてさて

タイトルの癌か消えた!!

ですが、

FEC療法四回(2~3割カット)ドキドキ

ハーセプチン&タキソテール四回(2~3割りカット)ドキドキ

これを約半年弱続け、体内にあったがん細胞は

すべて見えなくなるまでになりましたパチパチ


胸骨に最初に出た大きめサイズのガンは

まだ残っていますが、これはすでに放射線を照射

しているのでいずれなくなっていくでしょうねニコニコ


そうなんですひらめき電球


抗がん剤で苦しんだ後にみえなくなっていたんですえへ


必ず消える


必ず元気になる


毎日そう思い笑顔で過ごしていましたニコニコ


その気持ちと抗がん剤効果が現れた結果なのではと

思います。


これからも予防や治療で入院していく予定ですが

なんせ相手は特効薬のないガン細胞が相手・・

いつまたどこに現れるかはわかりません。


本当はすぐにブログにしたかったのですが

辛い人の事を考えるととても

そんな気分にはなれず

でももしも少しでもなにかのヒントや希望や心が平和に

なれる人がいるのなら

そう思ってまたブログを書き始める事にしました。


本当に自分勝手でごめんなさいごめんなさい...


思い出した事 少しづつ書いて行きます


長いことご無沙汰していて私を忘れず

コメントくれたお友達友達

メッセージで気分がよくなるブログだと言ってくれた方(Θ_Θ)

ありがとうございますアリガトウ


すっごく嬉しくて免疫力アップアップです~~~アップ↑☆