自宅に戻ってきましたニコニコ


1点滴当日

点滴後半 体が暖かくなり眠くなる

吐き気ムカムカなし


2二日目

割と調子が良い

(これで調子に乗ってしまう)


3三日目

動悸がひどい

動いた後しばらく苦しい


4四日目

動悸まだ少々ある

真っ直ぐ歩けず何度か転びそうになる


5五日目

首回りの腫れた感じと頭痛


66日以降

胃のムカムカ

疲れやすい

立つと星がチラチラする


私の副作用は遅延型みたいです


20日に緩和ケアを受けて退院しました

一人で家にいる事が怖い事を解消する事を目標に

いくつかのお薬をいただきました


お蔭でとても眠くて眠ってばかりです

アメーバピグもピグライフもほとんどしていません


できる時にしていこうと思っています


アメーバピグのペットのジュエルを牧場に返そうかと

うつらうつらと考えています

エサもろくにあげれず可愛そうなので

牧場にいたほうがお友達もきっといるような気がします


私には親も兄弟いないので

(ただしくは付き合いがない。。です)

離婚した元主人の義母がとてもよくしてくれています

昔から私の大好きな人です

義母も娘がいないので私と離れる時は悲しんだし

病気で再会した時は2人で喜びました


その義母が日中家に来て家事をしながら

そばにいてくれています


うるさくしてごめんね~

といいながら

掃除をしたり床拭きや洗濯

その音が私には子守歌の様に聞こえ

心から安心して

スヤスヤスヤスヤ眠っています

どんなお薬よりも安心というお薬をいただいて

抗がん剤パワーと副作用の両方に良い影響を与えている


そんな安定した空気の中で過ごしていましたラブラブ


ご心配おかけしております

コメントやメッセージありがとうございます


すぐにお返事できませんが

少しずつ回復しています


私はとても幸せですドキドキ


どうか 同じくらいの幸せが皆様にもとどきますようにクローバー