お茶茶ライド | 自転車とうさぎ

自転車とうさぎ

まだまだ初心者。

こんにちは。

走ったきりブログ書いてない

ずぼらusagiですネザーランド・ドワーフうさぎ

 

 

今回は

Twitterで仲良くしてただいてる

 

hiroさんが企画してくださったライド

 

和束町~京田辺をぶらぶらするコース

(だったと思う。)

 

{2BBAC9C0-5873-4A85-B03F-B627ED19579E}
 
偶然居合わせた ビギナーさん
ステーキ丼の指令を刷り込んで自転車キラキラ

 

{0527F37A-B835-405B-BDA2-EE38805319E8}
 
私たちはそろそろ出発~サーカス サーカス サーカス サーカス サーカス ぶっ

 

{085A73D2-45A6-4CB8-8BB2-492262A42280}
 
緩やかな道をゆっくり進んで
 
よく見たら信楽に使った道やん真顔!
 
去年はめっちゃしんどかったけど
多少、体力がついてきたしチューラブラブ
 
また行ってみたいな~美山も星

 

{9C60C9BE-07D3-41B1-91AF-AD9969738410}
 
本当にいい天気で4月にしては暑かったアセアセ

 

{0EC386CC-2221-4CFC-B004-DEE6A5F54C29}
 
ただただ、甘いものの為に走るっショートケーキ
 
キャーさんとアンパンマンから
太鼓が鳴ってる話までチーン
キャイキャイ話しながら

 

{6B0FC619-87AF-4F42-A5F6-15853E92C1ED}
 
でもな、思った以上の坂と長さで
 
お腹空いた~チーンチーンチーンアセアセ
 
ハンガーノックなる寸前って
何となく自分でも分かってきたから
無理せず自転車下りて押す~お願い流れ星
 
{7E7D2B14-9B9D-40D0-ABFE-794BAE9AAA8B}
 
どこもかしこもお茶の葉だらけ
そういえば、流れ橋にもお茶の畑が…真顔
 
あれも宇治茶なんかな??

 

{2D7F9904-1004-40E9-BE07-83D0ABA226B7}

 

のぼりも急なら、やっぱり下りも急なつづら折り

でも山奥って景色がいいキラキラ

 

{20BFCD23-4167-4D18-ADD8-7319A1BFBCF5}
 
ハートのステッカー可愛いわハート

 

頑張って作った甲斐がある照れおすましペガサス

 

{E56365AB-6BA0-4BDB-9ACD-D949B0019B9F}
 
抹茶ソフトにピンクハート

 

{5F79388F-815E-4513-A6D9-70C2F1217D21}
 
抹茶パフェとキラキラ

 

{4A3F70F0-2722-4BEA-B00B-C78A4F3CF06E}
 
茶団子乙女のトキメキ
 
お昼は食べるのに必死で写真無い
 
牛カルビ丼
やっぱり米食べなあかんわ

 

{4CE9004E-0C6E-4D5B-B745-25D367A808A3}
 
キャーさん リー君の鉄下駄
hiroさんのコスカボちゃん
 
ちぇんじぃ~照れふんわりリボンラブラブ

 

{9B283E6D-9CEB-460C-9341-F6AD8B2949A5}

 

楽しそ~流れ星自転車キラキラ

 

実際、かなり軽かったようで

良かった良かったハートハート

 

イベントの時に

軽いホイール借りれたらいいのにねお願いラブ

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

ライド中、ずっと話してて

マスクしてなかったら

 

虫、食ってたやろうなぁ~チーン

 

ホンマにめっちゃ楽しかった~ラブラブ照れ

 

 

次はガチで

自分のライドの試走いかなあかん真顔キラキラ

 

usagiは、やるやる詐欺しませんよ!

 

宇治からたまき亭に行こうかな~ホットドッグ左ホットドッグ右

 

と考え中クマムシくん

 

 

 

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村