ようやく2017後半戦日程発表! |  うさぎおやじ日記

 うさぎおやじ日記

 FC町田ゼルビアのことなど、気の向くままに

土日が休みの仕事ではないもので、サッカー観戦に行きたい時には(出来れば毎週行きたいが)、常に申請して休暇を取らねばなりません。

8月の勤務がすでに決まってしまったというのに、松本山雅とのホームゲームはいつになるのか判らないまま・・・

果たして行けるのだろうか?


Jリーグのシーズン後半の日程がなかなか発表されないことに少しいらだっていたところなのですが、ようやく発表の運びとなりましたね。

直近の3連勝によって残留争いから大きく遠ざかることが出来たので、残り試合は余計な不安を抱えずにただただわれらがFC町田ゼルビアの試合を楽しむのみ。

どうやら松本戦も行かれることになり、よろこんでいるところなのです。




10月のアウェイ横浜FC戦の会場は等々力になったんですね。改修後もフロンターレの試合では行ったことがありますが、あの立派になったメインスタンドからゼルビアの選手のプレーが観られるというのも、とても楽しみだなあ。


2017・7・19