群馬へ |  うさぎおやじ日記

 うさぎおやじ日記

 FC町田ゼルビアのことなど、気の向くままに

東京駅からこれに乗りました。

終点まで乗るのは一週間後までおあずけ、と言いたいところですが、来週は行かれないのです。なので私としては何としても、今シーズンの初勝利を群馬戦で目の前で観たいのだ。


午前に仕事があり時間的に厳しかったのですが、高崎までは新幹線を使ったおかげで、無事に前橋着。


シャトルバス乗り場の前の「SAVE ON」にはザスパクサツのユニフォームが飾られていました。この地に来るのは3回目ですが、シャトルバスは初めてなので、昨年までは私が気づかなかっただけなのでしょう。

「SAVE ON」というコンビニ、確かこちらの方では多いんですよね?


キックオフ30分前、正田醤油スタジアムに到着。入場ゲートに立ち並ぶ選手ののぼり、その中にはこの人も。

これまでゼルビアを離れた選手との対戦は何度も観て来ましたが、この試合もまた感慨深いものになることでしょう。


しかし崇文との再会という楽しみよりも、まずは何が何でも今シーズン初勝利が欲しい。



2017・3・19