2016 小野路で始動! |  うさぎおやじ日記

 うさぎおやじ日記

 FC町田ゼルビアのことなど、気の向くままに

13日、われらがFC町田ゼルビアの開幕戦の相手が発表されましたね。

なんと初戦はホームで、しかも相手は優勝候補と言っていいセレッソ!

まだ昨シーズンの余韻に浸っていたところでしたが、一気に気分は開幕モードになりました。勝てば大きな話題になりますからね。いきなり「ジャイアントキリング」をくらわしてやりたいなあ(気が早い)。


さてそんな高まる気持ちを抑えきれるはずもなく、練習のスタートとなった小野路グラウンドへ行って来ました。

昨年も初日がたまたま休みだったことで足を運んだのですがその時はあいにくの雨。しかし今日は晴天、そしてまた昇格した為か、多くの方が見学にいらしていました。


出待ちして引き上げてくる選手たちの顔を見ていましたが、谷澤と中島以外の新加入選手は、誰が誰やらまったく判りません。あと一週間ほどに迫った新体制発表会で、きちんと憶えるようにいたしましょうか。


そうそう、三鬼海の顔が見られたのはうれしかったです。期限付き移籍で離れる選手のことは、二度ともどって来ないかもしれない、そんな覚悟でいますからね。ちゃんともどって来てくれたことに安心しましたよ。


2016・1・15