今年の去るひと 垣根拓也(ゴメ) |  うさぎおやじ日記

 うさぎおやじ日記

 FC町田ゼルビアのことなど、気の向くままに

FC町田ゼルビアから、垣根拓也のグルージャ盛岡への期限付き移籍が発表されましたね。出場機会に恵まれない2年間でしたが、大銀ドームでの昇格の瞬間にピッチに立っていたことで、「おいしいところを持っていったなあ」と、そんなふうに思っていたのですが・・・

おそらくは盛岡でも「ゴメ」の愛称がすぐに定着することでしょうが、本名の方を忘れられないといいですね。彼がゼルビアに来たばかりのころ、私は「ゴメ」の本名が思い出せないことがありましたので(笑)


「去るひと」と書きましたがあくまでも期限付き移籍なので、向こうでたくさん試合に出てもどって来るのを楽しみにしています。



新加入のお知らせもありました。

5日に井上裕大選手(MF・26歳)がV・ファーレン長崎より完全移籍で加入。

6日に横山翔平選手(MF・22歳)が期限付き移籍で、有薗真吾選手(DF・30歳)が完全移籍で、共にザスパクサツ群馬より加入。


有薗選手は待望のセンターバックの加入ですが、まだまだ欲しいですよ。


2016・1・7