24日までの移籍・契約状況 |  うさぎおやじ日記

 うさぎおやじ日記

 FC町田ゼルビアのことなど、気の向くままに

昇格に浮かれておりますが、もちろん気になる選手の動向。

24日にアスルクラロ沼津へ期限付き移籍中の選手についての発表がありました。

石川喬穂はそのまま完全移籍で沼津へ。

望月理人は海外移籍を目指して退団だとか。


大卒でゼルビアに入って2年目に期限付き移籍。そして、そのままもどって来ないというケースが多いですね。沼津ではありませんが、岸田もそうでしたし。

せっかくゼルビアに来てくれた選手たちなんですが・・・

やむを得ないんですかね・・・


沼津にはそのうち行ってみたいと思いつつ、昨年も今年も機会がありませんでした。来年は行けるでしょうか?




22日に戸高弘貴、島崎恭平、24日に中村祐也が契約更新。

沼津へ行っていたふたりと同期の戸高と島崎は、カテゴリーが上がったなかで、来年は出番があるでしょうか?決してやさしくはないと思いますが、がんばってもらいたいですね。

中村祐也には、ここで決めてくれていたらヒーローになれるのに、そう思わせる試合や惜しいシュートが何度かありましたね。古巣のレッズ戦などもそうでした。

今年も序盤は怪我をしていたようでしたが、来年は万全の状態で迎えて結果を残さなければいけないでしょう。正念場になりますね。

初ゴールは出来れば野津田で決めて欲しいですね。盛り上がるだろうなあ。


2015・12・25