おや?こんなところにゼルビアの・・・ |  うさぎおやじ日記

 うさぎおやじ日記

 FC町田ゼルビアのことなど、気の向くままに

入れ替え戦のパブリックビューイングが行われたという町田市役所、その数日後に訪れたのですが、「J2昇格」を知らせるような垂れ幕等は、目に付く限り何も無いようでした。

私が気づかなかっただけかもしれませんし、それからさらに数日経っているので、今はどうなのか判りませんが・・・

私にとっては大ニュースなのですが、いったい市民のなかのどれぐらいの方に、昇格したことが伝わっているのでしょう?


そんなことを思っていたら、自宅からもそう遠くないところでこれを見つけました。

日頃あまり通らない場所なので、気づきませんでしたよ。これを見てゼルビアが昇格したことを知ったひとがいたならば、来年は野津田に来てくれるかな?

来て欲しいですね。


2015・12・15