行ってません~第25節・アウェイ秋田戦 |  うさぎおやじ日記

 うさぎおやじ日記

 FC町田ゼルビアのことなど、気の向くままに

前の記事に書いた通り、チームのTシャツを着こんで出勤。仕事の合間に、遠く秋田にいるわれらがFC町田ゼルビアの動向をチェックしていました。

先発を見ると、

高原 デウォン 深津 平

ハンジェ 庄司 戸高 崇文 遠藤 

孝司 久木野

3バックだったんでしょうか?だとしたらかなり攻撃的なメンバーのようで、これもかなりおもしろいかも?

そんな期待を抱かせてくれました。


ところが先制したのは秋田。一度は久木野の初ゴールで追いついたようですが、後半に再び突き放されると、最後まで「J3サイト」のゼルビアの得点のところは、「1」のまま変わることがありませんでした。

何度も何度もチェックしたんですけどねえ。


裏で行われていた2位と3位の直接対決は金沢の勝ち。これで長く守ってきた首位の座を明け渡すことになりましたね。

最大勝ち点で7差をつけた時期もあったはずなのですが・・・


1位 金沢 勝ち点53

2位 町田      51

3位 長野      49

残りあと8試合


おもしろくなってきましたね(笑) 無理にでもそう思わないとやってられません。


2014・9・14