選手もカリヨン広場で |  うさぎおやじ日記

 うさぎおやじ日記

 FC町田ゼルビアのことなど、気の向くままに

たまにFC町田ゼルビアの試合告知チラシ配りをしてみたりすることがあります。

初めて参加したのは一昨年の春、東日本大震災で延期されていた開幕戦がいよいよ行われるという時のことでした。「選手も参加」 というので、それに惹かれて行ってみたというのが正直なところでしょうか(笑)


今日の町田駅カリヨン広場前にはゼルビアの選手たちが大集合。一昨年の時には4名だったのですが、今日は鶴川駅前と合わせ、18時・19時の2回でほとんどすべての選手がチラシ配りに参加とのことでした。

サポーターにとっては大興奮という状況なのですが、残念ながら待ち合わせなどで広場にいらっしゃる多くの方々が落ち着いていらっしゃるのがもどかしいと言いますか・・・


ときおり小雨の降る中、ピッチとは勝手が違って不安な選手もいたことと思いますが、みなさん通行人の方に一生懸命チラシを渡していました。

私が見ていた範囲では、神村選手が上手に手渡していたようでしたね。


うさぎおやじ日記


シーズンは残りわずか、町田市立陸上競技場(野津田公園)での開催に限ればあと2試合です。

J2昇格ということに関しては厳しい状況に追い込まれてはおりますが、地元クラブ・ゼルビアの試合を観ることは常に楽しみなものだと、私は思っています。


お時間のある方は土曜日はぜひ野津田へ!

台風だけが心配ですけどねえ・・・


2013・10・24