境川クリーンアップ作戦 |  うさぎおやじ日記

 うさぎおやじ日記

 FC町田ゼルビアのことなど、気の向くままに

7月28日(日)8時から、町田・相模原両市による境川の清掃活動が行われるようです。確か以前「今日のFC町田ゼルビア」にもリンクされていたような気がします。

図書館にパンフレットが置かれていたのでいただいてきました。


うさぎおやじ日記



過去の活動の写真がたくさん載せられているのですが、そのなかにゼルビーのすがたもありました。ユニフォームからすると2010年のように思われます。


この日はわれらがFC町田ゼルビアのホームゲームではありますが、試合は15時から、清掃活動は8時から11時ごろまでということなので、私も申し込んでみました。

※事前に申し込まずに当日行っても登録できるそうです。

もっとも私の場合は当日になったら仕事の疲れが出て、清掃活動の方は欠席ということも無いとは言えません。

その時はすいません(笑)


2013・07・22