琉球戦、そしてタクミのこと |  うさぎおやじ日記

 うさぎおやじ日記

 FC町田ゼルビアのことなど、気の向くままに

FC町田ゼルビアの公式戦、今年2回目の欠場です。沖縄へは行かないことになりました。

ちょっと迷いはしたのですが、前後の仕事のことや、期待はしていませんでしたが予想外に少なかったボーナスのことや、いろいろ考えてこの週末は近場で過ごすことにしました。

応援に行かれるみなさん、試合も観光も楽しんできて下さいね。来年は無いと思いたいですが、もしも来年も沖縄遠征があったなら、その時は私も行きたいなどと思ったりして・・・




ところで小川巧選手が手術をされたそうですね。復帰までは2か月半であるとか。

せっかく藤枝からもどって来たにもかかわらず、今年もピッチに立つすがたを見る機会が少なくて残念です。

しかし2か月半後といえばまだシーズンは十分残っています。

その時までに首位にとは言いません。現在の差を半分以下に詰めておければ、チャンスはかなりあるはずです。いいチーム状態で、彼の復帰する日を迎えたいですね。

小川巧、君を待っているサポーターはたくさんいるぞ。



さあ日曜は、FC琉球を倒して再び快進撃のスタートを!


2013・07・19