またゲンゾーに会える |  うさぎおやじ日記

 うさぎおやじ日記

 FC町田ゼルビアのことなど、気の向くままに

旅好きなのにもかかわらず、ここ数年は一泊の旅さえめったにできなかった私。それというのも職場で社員がどんどん減らされて思うように休みが・・・

仕事のぐちはなるべく書かないようにしていたのでした。あやうく忘れそうになりました(笑)



今回は久しぶりに、3日間のゆったりとした旅ができるということがうれしくてうれしくて。

ですが、帰路につく時にも良い旅であったと言えるのか否か、それはもちろんわれらがFC町田ゼルビア次第。

頼みますよ~。

今季初の関東外のアウェイ戦。選手のみなさんだって、気持ちよく帰ってきたいはずですもんね。勝ち点3取れなかったら帰りの道中は長くて辛いぞ~。




2年前に金沢を訪れた時の写真が出てきました。

ツエーゲンのマスコットゲンゾーです。


うさぎおやじ日記


ツエーゲンのサイトで試合の案内を見ていて、何か変だな?と思っていたのですが、2年前とは会場が違うんですね。

あぶないところでした。そこつ者なので誰もいないスタジアムへ行きかねないところでした。


そして忘れ物がないように、荷物チェックもしっかりと。せっかく持って行ったタオマフ、使う機会がなかったなんてことにはなりませんように!


2013・04・11