今年初めての小野路 |  うさぎおやじ日記

 うさぎおやじ日記

 FC町田ゼルビアのことなど、気の向くままに

まだ全体練習は始らないFC町田ゼルビアですが、

こちらのブログ ←を読み、

自主トレが行われているようなので小野路に行ってみました。


前日は手前の方でボール廻しなどしていたそうですが、天然芝の上が良かったからなのか、主にいちばん奥でトレーニングをしていました。遠くてよく見えない・・・

「サービス悪いなあ」、とは先に来ていた方のひとこと(笑)

(写真は最後の方に近くへ来たところ)


うさぎおやじ日記のブログ



栃木への移籍が決まった方もいらしていました。



引っ越しもこれからとのこと。さびしいですが、早く新しい土地にも馴染んでください。

三ッ沢など、町田から近いところでの試合には行きたいですね。JFLと日程が被らなければ、きっとゼルビアサポーターもたくさん詰めかけることでしょう。



今日のところ参加者は数人のみ。15日にはちゃんと紅白戦ができるぐらいのメンバーがそろっているんでしょうかね。

未契約の選手たちの動向は如何に・・・


2013・01・10