まだまだ~アウェイ熊本戦 |  うさぎおやじ日記

 うさぎおやじ日記

 FC町田ゼルビアのことなど、気の向くままに

「まだまだ」って、タイトルをつけようとした後で、前にも同じタイトルで書いていたことに気づきました(笑)

いつまで「まだまだ」って書いていられるんだか・・・


FC町田ゼルビア、ロアッソ熊本に1対2で敗戦。


一瞬も目を離さずにテレビの前で応援した・・・と言いたいところですが、ずっと画面を見ていると何かもどかしいと言うか苦しいと言うか、そんな気分なのでハーフタイムから立ち上がってキッチンに行ってフライパンを手にしたりなどしておりました(たいしたものを作ってはませんが)。


途中出場平本の同点ゴールに思わずガッツポーズ!

しかし、セットプレーからヘディングできれいに決められて突き放される・・・




スカパー中継から聞こえるコールリーダーの声。めずらしいですね、チャントではないサポーターの声があんなにはっきりと中継にのるなんて。

現地に行かれなかったサポーターにも、いろいろな声があると思います。

でも思いはすべて同じ。

「絶対残留」


ホーム2連戦。ここで勝たないと、もう「まだまだ」なんて書くことさえできなくなってしまう。

パソコンに向かいながら、いい歳をしたオヤジが泣きそうになってしまいました。降格が決まったわけでもないのに。あと4試合も(!)あるというのに。



2012.10.15