大変長らくお待たせいたしました |  うさぎおやじ日記

 うさぎおやじ日記

 FC町田ゼルビアのことなど、気の向くままに

本当ですよ~!!

フィールドプレーヤー2ndユニフォーム。待ちに待っていたんですから、

と言いたいところですが・・・


またまたお金がかかっちゃいますからねぇ。アウェイにもけっこう行っているので交通費・宿泊費かかっているし(来月は岡山に行くことを画策中)、毎年2枚もユニ買っていられませんよ。

そもそもアウェイの時でもホーム用のユニを着ると思うし・・・


恥ずかしいぐらいの安月給のくせにこんなにゼルビアにお金を使っていて、許されるものかと自問自答のオヤジ。

嫁さんや子供がいたら許されそうもないが・・・


でも記念すべきJ2昇格一年目のユニだしねぇ・・・悩みどころです。


2012.05.25