デジャヴュー |  うさぎおやじ日記

 うさぎおやじ日記

 FC町田ゼルビアのことなど、気の向くままに

同じような天気

同じような時間

同じような展開

同じようなスコア

そして同じような結果


残念なのは、それが横浜FC戦ではなく、松本山雅戦と同じであったこと・・・


うさぎおやじ日記のブログ

うさぎおやじ日記のブログ




われらがFC町田ゼルビア、勝又、田代、薗田を欠いて(3人ともゼルビーランドで物販や募金で活躍)のこの日のゲーム。

最初は上手くパスがつながっているようで、今日はいけるな、そう思った私でしたが・・・早合点でした。時間を追うごとに山雅戦に似てきたように思っていると、またしても後半にPKを与えてしまい無念の失点(泣)


こんな日にはスタンドできつい言葉が聞かれたりもしますが、たとえ負けても私たち町田のクラブ。応援していますよ!


うさぎおやじ日記のブログ


うさぎおやじ日記のブログ


富山では胸を張ってスタンドにあいさつできるような試合、見せてくださいね!

そういえば、ひとつだけ山雅戦と違って良いこと(?)が。先日は帰りに自転車がパンクしていて踏んだり蹴ったりでしたが、この日は何事もなく帰宅できました。

他に良いことあったかなあ・・・

山雅戦に比べれば内容は良かったようにも思いますが・・・


2012.05.04