ポンチョ買いました |  うさぎおやじ日記

 うさぎおやじ日記

 FC町田ゼルビアのことなど、気の向くままに

松本山雅戦の試合前、ゼルビアポンチョを購入いたしました。

昨年はメインスタンドの屋根付きの席という分不相応なぜいたくをしていましたのであまり必要性を感じていなかったのです。ですがこの日は止むと思われていた雨が止みませんでしたので。


買いはしたものの、試合終了のホイッスルを聞くまでポンチョはバッグの中に。いささかお寒い内容(後半はけっこういいところもありましたが)の試合が終わると今度は自分が寒くなったのか、ようやくポンチョを取り出して着てみました。


そういえば、過去に一度だけ、ポンチョがあればよかったのに、と思ったことがありました。昨年アルウィンへ行った時のことです。

これからゼルビアポンチョを着るたびに松本山雅に負けた記憶が甦ってきそうです・・・


夜には雨もあがると思っていたのでこの日も野津田へは自転車で。まあそれほどの雨ではないのでそれはいいのですが、帰り道すぐにパンクしていることに気づきました。まだ修理していないのですが、三ッ沢での試合をはさんで次のホームゲームもすぐなのでそれまでに直さないとね。

悪いことが続いて起きたことは、良いことだって続いておきることもあるのだと、そう教えてくれていると考えたいものです。


ポンチョにパンク修理、ついでに新商品のスボルメTシャツ(白)も購入してしまい、ゼルビア絡みでは出費がかさむ一方です。

にもかかわらず三ッ沢だけでなく富山にも行ってしまおうという私。恥ずかしいぐらいの安月給なんですけどね。

でもゼルビアが好きなんだから、しょうがないじゃないですか!


2012.04.29