ゼルビア和歌(?) その10 |  うさぎおやじ日記

 うさぎおやじ日記

 FC町田ゼルビアのことなど、気の向くままに

なのより (信濃より)

さがくるなり (猛者が来るなり)

んたいで (団体で)

こうふんひっし (興奮必至)

へいじつのよひ (平日の宵)


*信濃の国から猛者たち(山雅サポーター)が大挙して訪れるであろう野津田。興奮すること間違いなしの平日の夜だ。


前節、甲府で初ゴールを決めた下田光平選手。現地で観ていた時には、最初は誰の得点であったのかわかっていませんでした。どうもすいません。

しかし帰宅して録画を観てみると、ドンピシャの飛び込みでしたね。この日の得点で、ようやく顔を憶えたというゼルビアサポーター(私か?)もいることでしょう。


FC東京、あるいは水戸時代、迫力ある対戦相手のサポーターというのは見慣れているかもしれません。ですが下田選手、松本山雅のサポーターもかなりのものですよ。(昨年春にアルウィンで行われたチャリティマッチには出ていなかったみたいですね)

ホーム野津田でも、出場した時には、私たちにその存在を強く印象付けるような働きを期待していますよ。


ああ金曜が待ち遠しい!

うさぎおやじ日記のブログ

( 使わせていただきました)




2012.04.26