新戦力、既存戦力 |  うさぎおやじ日記

 うさぎおやじ日記

 FC町田ゼルビアのことなど、気の向くままに

すでに2試合を戦った今季のFC町田ゼルビア相澤、薗田、庄司、平本の4人が先発に定着。さらに登録されたばかりのコリン・マーシャル選手も福岡戦でいきなり先発出場したのには驚きました。

鈴木孝司選手もベンチには入っていましたね。戸田選手も観てみたいし。


そんな新戦力の活躍にも期待大ですが、既存戦力(旧戦力と書いてから失礼と思い直しました・笑)、にもがんばってもらいたいところです。

崇文、ディミッチといったところがベンチスタートなのはさびしい気がしますね。11人しか出られないのですから、オジーも悩ましいところかとは思いますが・・・


そしてもうひとり、愛媛ではベンチにも入れなかったこの選手、


うさぎおやじ日記のブログ


途中出場でしたが、いい働きをしていたのではないでしょうか。今シーズンのゼルビアで、ボランチは一番の激戦区のようですからきびしくはなるかと思いますが、とりあえずJリーグのピッチに立てたことおめでとうございます。


私がこうしてメインスタンドからの写真を公開できるのは、熱心な小川巧ファンのご夫婦から余ったチケットをいただいたからです。

そういえばそのご夫婦、試合後には出待ちをして小川選手のサインをもらっているところを見かけました。よかったですね、Jリーガー小川巧のサインがもらえて(笑)

2012.03.13