スカパーさん、お世話になります |  うさぎおやじ日記

 うさぎおやじ日記

 FC町田ゼルビアのことなど、気の向くままに

今日から3月、ようやく春が・・・と言いたいところですが、まだまだそんな感じじゃないですね。雪景色の町田も悪くありませんけど。


以前にも書いた記憶があるのですが、職場の勤務シフトは私が組んでいます。仕事の予定やみんなの希望を聞きながらね。

どうも変に遠慮深いところがあるのか、あまり休日の希望を言わないひとが多いんですね。特に土曜と月曜は忙しいと解っているので、ほとんど誰も休みたいと主張しません。

そんな状況で、私だけ連休しちゃおうなんて・・・できません。


というわけで今度の週末、愛媛には行けません。記念すべきFC町田ゼルビアの開幕戦はテレビで観ることにします。

スカパーさん、お世話になります。


いいんですよ、開幕戦がアウェイの愛媛だと知った時からほとんどあきらめていたので、行かれなくてもともとなんですから(負け惜しみ含む)

あきらめていたはずなのに、未練たらしく、飛行機やら夜行バスやらの時間や予約状況を調べたりもしていました。愛媛に行くという方のブログを読んでは、無理してでも休もうかと思ったりもしました。でも、結局は断念。

スカパーでゼルビアの試合を観るのも初めての経験ですから、これはこれで楽しみだと、ポジティブに考えようと思っています。

最近ずっと残業続きで疲れがたまっているというのも、行くのを断念した理由のひとつでもあります。これは負け惜しみでなくね。

その代わりと言ってはなんですが、日帰りで行かれそうなアウェイには、極力行こうと決意を新たにしたところでもあります。



スカパー観戦で不安なことがひとつ、当日にまた雪が降ったりしないといいのですが・・・愛媛でなく町田でね。

大雪のために電波が受信できないなんてことになったら泣くに泣けませんからね。


2012,03,01