馬入にて知性との遭遇 |  うさぎおやじ日記

 うさぎおやじ日記

 FC町田ゼルビアのことなど、気の向くままに

以前もブログに書いたことがあったのですが、私がいただいたことのある町田ゼルビア関係者のサインといえば、長いこと相馬直樹元監督のものだけでした(退任決定後にぽっぽ町田で)。


ですが昨シーズン終盤から昇格祝賀会などで、自分で撮った写真にサインをいただくことが多くなりました。以前は女性や子供連れのひとはいいなあ、なんてうらやましく見ているばかりだったのですが、ちょっと積極的に(あつかましく?)なりました。

中年男がサインや写真を頼んだっていいんですよね?わが町のヒーローたちの前では、オヤジも少年の気持ちに戻ってしまうのですから。


というわけで、湘南ベルマーレとのトレーニングマッチが行われた馬入では、3人の方からサインをいただきました。


うさぎおやじ日記のブログ


快く応じて下さった、田代選手、久利選手、そしてアルディレス監督、どうもありがとうございました。


これからも、みなさんのご迷惑にならないよう気をつけながら、機会があれば積極的に声をかけてみようかなと思っています。

なんといっても、私たち町田の人間にとっては、どこのクラブ、どこの代表よりも大切な監督・選手たちなんですからね。


2012,02,07