ヒーローは誰? |  うさぎおやじ日記

 うさぎおやじ日記

 FC町田ゼルビアのことなど、気の向くままに

われらが町田ゼルビア、また一歩前進です。ホンダロックに4対0で勝利いたしました。ライバルチームも揃って勝ち点3を上乗せしたみたいなのですが、残り試合が少なくなってきているので「前進」と言っても良いですよね?

もっとも楽観はできません。最後にひっくり返される可能性だってあるんですからね。


この日3点目と4点目を奪ったのは北井選手。前節に続いての得点でしたが、ホームでは久しぶりかな?開幕当初の活躍は素晴らしかったですね。この時期になってまた調子がもどってきたのは大きいですね。


久しぶりと言えば、川邊選手もホームでは初出場(復興支援試合を除く)でしたね。メインスタンドでも大きな拍手が起きていました。


そして先制点、追加点と決めてくれたこの日のヒーローは・・・


うさぎおやじ日記のブログ


すいません、これでは顔が隠れていて、誰なのかまったくわかりませんね(笑)



うさぎおやじ日記のブログ


いずれにしろゼルビアの勝利です。すぐに次の試合がやってきますがこの調子で連勝を伸ばしてもらいたいですね。

私も応援するつもりです、社員旅行先から・・・悲しいなあ。


2011,11,24