迷わずに行け(?) |  うさぎおやじ日記

 うさぎおやじ日記

 FC町田ゼルビアのことなど、気の向くままに

旅好きの私、行った先ではよくお城なんぞも観ます。今年も金沢、松本などでお城見物をいたしました。どちらも20年ぶりぐらいでしたかね。

お城や街はいずれも相変わらず素晴らしかったのですが、残念なこともありました。私の地元のサッカーチーム・町田ゼルビアが勝てなかったこと・・・


今日書こうとしていたのは浜松のことでした。

彼の街にも二度訪れたことがありますが、滞在時間が短く、お城に立ち寄る余裕がありませんでした。

正確に言うと、一度はお城に行こうと思ったのですが、場所がよくわからず、うろうろしただけで終わってしまったのです。方向音痴なオヤジなんですね・・・


今日ゼルビアを応援するために浜松へ行かれる方も多いかと思いますが、私のように迷ったりせず、地図を確認するなどして試合会場には早めに着くようにしてくださいね。

余計なお世話かもしれませんが。


そしてゼルビアのファン・サポーターだけでなく選手、クラブの方もしっかりと目的地を見定めて、そこへ向かって突き進んでくださいね。

迷っているひまなどもうありませんよ。


そういう私自身はいろいろ迷うことが多いのですが・・・


2011,09,17