初めてではないが・・・ |  うさぎおやじ日記

 うさぎおやじ日記

 FC町田ゼルビアのことなど、気の向くままに

ディミッチや崇文のゴールも、完封をなしとげた吉田や田代の頑張りも、小川の中盤での奮闘も、良かった・・・

でも一番印象に残ったのは酒井良。


みんなが疲れているであろう暑い中での途中出場ですから当たり前なのかもしれませんが、ピッチに入った直後から酒井選手いい動きを見せていましたね。守備でも危ないところを救っている場面が2,3回あったようですし、本職の攻撃面でも・・・


こんなことを書いたらご本人に怒られてしまいそうですが(申し訳ありません)、酒井選手がはずすシーンを過去に何度も観てきたような気がしましてね。またはずすんじゃないかな?そう思ったんですね、あの場面。


本当に失礼いたしました。ビューティフルゴールでした。


酒井選手のゴールは今シーズン2回目ですね?でも初ゴールの試合には私は行っていない。

記憶が定かではありませんが、昨シーズンも私の観戦した時には得点していないような気がする・・・

だとすると一昨年まで遡るのかなあ、酒井選手のゴールを生で観たのは?


象徴!もっともっとゴールを見せてくださいよ。私の中の悪いイメージを払拭するためにも。

そしてもちろん、ゼルビアの勝利のためにも。


訂正 酒井選手のゴールは3点目だったみたいですね。いずれにしろ私が見た今シーズンの初ゴールです。


2011、09,13