ゼルビア切手購入 |  うさぎおやじ日記

 うさぎおやじ日記

 FC町田ゼルビアのことなど、気の向くままに

ちょっと久しぶりの平日休みということで、昨日はゼルビアの練習でも観に行こうかな、と思ったのですが・・・結局行きませんでした。


連日エアコンの無い職場で働いていて、自覚していた以上に疲れがたまっていたようです。寝ることで睡眠不足は解消されましたが、何だか疲れの方はあまり抜けていないような・・・

それほど忙しかったわけでもないのに、やはり年齢には勝てませんね。

みなさんも無理はしないで下さいね、この夏もかなり暑いですからね。


ごろ寝中心の一日でしたが、夕方になって買い物に出た時に郵便局に立ち寄ってみました。目的はもちろんゼルビア切手。

でもまだ買えるのかどうか、半信半疑だったんですよ。だって限定一千シートって書いてあったような気がするし、先日の試合の時に先行販売したわけですから。


大きいところならあるかもしれないけど、私が行ったのは自宅の近くの小さな郵便局。もう売り切れかなあ?そう思いながら行ったんですね。

すでに販売開始から数日経っていますし、野津田に来ていた3千人のなかにはまとめて買われた方もいらしたでしょうからね。


うさぎおやじ日記のブログ



でも買えました、ゼルビア切手。

子供のころに一時切手集めをしていたことがありましたが、その時以来ですね、切手を買ってよろこんだのは。

まだ買えたってことは意外と人気ないのかな?なんてうれしい反面ちょっと心配もしましたけどね。


とっても素敵な切手シートですが、全選手が切手になっているわけじゃないですからね。買われた方のなかには「何であの選手がないんだ」、なんて不満をもっていたりするひともいるかもしれません。

第2弾、第3弾も出してくれると良いですね。それとも昇格まではおあずけかな?


そういえば別のゼルビアサポーターの方から聞いた話ですが、私が切手を買った郵便局には野津田で試合がある時によく見かける方が働いているとか・・・

きっとその局員さんも自分のために買ったんでしょうね、ゼルビア切手。


2011,7,8