うさぎからうさぎへ |  うさぎおやじ日記

 うさぎおやじ日記

 FC町田ゼルビアのことなど、気の向くままに

うさぎ年の青年、誕生日おめでとうございます。

私の方は同じうさぎ年でも、もう誕生日がうれしいという年齢ではなくなってしまいました。ホント自分の年なんて忘れてしまいたいよ。


その点あなたはまだ若い。いやサッカー選手としてはそう若いとも言えないのかもしれませんが、これからいろんな可能性を持っているのは間違いないと思います。新しいポジションで輝くすがたを見せてくれると期待しています。


先日野津田であなたのお父さんにお目にかかりました。バースデイゴールを決めろと言われたそうですね。少し遅れたって良いじゃないですか、決めて下さいゼルビアのために、あなた自身のために。


我が家には太田康介選手のサイン入りの写真が飾ってあるのですが、ふと気が付くと太田選手のとなりに写っているのは背番号27のあなたでした。写真は昨年のヴェルディ戦の時のものです。

奇しくも今シーズン、お二人はポジションを争う立場になってしまったのですね。私としてはちょっと複雑ですが、競い合うことがゼルビアのため、お二人のためになると信じて応援していきます。


カードをもらわないように気をつけて頑張って下さい。

チャリティマッチのときに一緒に写真を撮ってもらったうさぎ年のおやじより


2011,4,27