シュガトラだより★クリスマスがやってくる。 | 東京OL漂流記~魂のフリーター~

シュガトラだより★クリスマスがやってくる。

ひさしぶりに「シュガトラだより」です。


今日、えりかぬんと一緒に「萬屋」さんに行って、

お店(箱)をちょっとクリスマスっぽくしてきました。


なんとなく、なんですけど、今まで使っていた什器を全部はずして、

かなりあっさりとした店(箱)がまえにしてきました。


商品もだいぶ下げたし、かなりさっぱりあっさりスッキリしたかんじ。

なんとなく、こんなかんじにしたくなったのです。

にぎにぎしいのもいいのですが、もうちょっと見やすい感じにしたくて。


東京OL漂流記~魂のフリーター~-クリスマスの気配

でも、さすがに、ちょっと上の方がさびしいかなぁ。

サッパリしすぎた。


クリスマス感も、もうちょっとほしいような感じがします。


次に行くときに、もうちょっと何か手を加えようと思います。

クリスマスツリーを増やして、金のモールを飾ろうかな、とか考えています。

ディスプレイは、ネットショップではない、実店舗ならでは楽しみですね。

もっとかわいいお店(箱)にしたいなぁ。


東京OL漂流記~魂のフリーター~-もうちょっとなんかしないとな

せっかく納品に行ったのに、いちごのピアスとヘアゴムを持って行き忘れる、

というすっとこどっこいぶり・・・・・・(((( ;°Д°))))


もしも納品を待っていてくださった方が(万が一)いらしたら、超申し訳ないです。

次の納品で持って行って、お知らせいたします。




ネットショップも少しずつ、準備します。

応援してくださるとうれしいです(´∀`)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

愛の応援ボタンです。くりっくー。