色気がたりねぇ。 | 東京OL漂流記~魂のフリーター~

色気がたりねぇ。

「宅建の勉強はじめました!」

みたいな記事で更新しようと思って、

アメブロのページに来て、

そのままなんとなくよそ様のブログを見て回っていたら・・・・・・


ありえなくセクシーなブログに行き着いてしました。


もう、すごい、エロエロ。


胸の谷間写真満載。


そして文章からも溢れるフェロモン。

ふつうの日記書いている日もなぜだか妙に思わせぶり。

そしてアメンバー限定の記事には一体なにが書いてあるのか・・・・・・

うぉんな~っ!って感じです。


ラブラブ


・・・・・・わたしの記事・・・・・・

「宅建の勉強始めました」って・・・・・・

いいのか。それで。

なんか足りないんじゃないのか。

女としてなんか。


ああ、今夜も豆乳を飲もう。

イソフラボンを取ろう。

なぜならイソフラボンは女性ホルモンに似た働きをするからね。

もっと頑張って!わたしの女性ホルモン。


結論:エロい女はイイ。(結論からしてオヤジ)


ラブラブ

少しでも女らしい文面にしようとしてみた。


DHC 大豆イソフラボン
¥777

フェロモンボディーソープ&フェロモンボディーローションセット
¥6,615
暮らしの幸便

豆乳石けん 淡雪
¥840

わかって合格(うか)る宅建〈平成19年度版〉

¥2,520
Amazon.co.jp