ミントアイス&カカオミント | しょこちゃんのブログ

しょこちゃんのブログ

日々のできごと・・・そしてRevolution♥



みなさま
ごきげんよう~😄


あぢぃ~ねぇ~😅😅晴れ晴れ
今日も。

昨日は甥っ子の運動会だったが、
風強くて....
暑くて.....

まあ、そうは言っても雨が降るよりはイイよね。
なぜか、虹も出たんだよ口笛

運動会、自分が出た頃を思い出したよデレデレ
あれ~、何年前だぁ?.....
あああ、数えれなぃ(笑)


あっ、写真なくてゴメン笑い泣き







ほんと、夕方になっても暑い(;´д`)
きっと30℃、いったね~😰
急に夏がきたわ~
半袖がぁぁぁ....
なぃ😢

仕事場だわ。

ってことで
今日、取りに行ってきたデレデレ





そこで
私にしては珍しい?びっくり

ってことで....(o。o;)笑笑



やっちまったな(_□_;)!!

やっちまったよぉ↓↓↓↓涙

そう、
やっちまったのよぉ。。。(T-T)






仕事場までは車で30分弱。

到着して、さて中へニコニコ
と思って、
鍵を照れ

びっくり

鍵?キョロキョロ



えーっポーン!?!?

ありましぇーん滝汗滝汗滝汗



しょえーーー!!!ヾ(>y<;)ノ

マジかーーー雷雷雷ゲッソリゲッソリゲッソリ



どーしよー.........(((( ;°Д°))))










結局、父に鍵を持ってきてもらったぁ笑い泣き
お陰で戻らなくてすんだよ。
感謝しなきゃ、
ありがとー笑い泣き




昔、一人暮らししてたとき、アパートの鍵、落としたことあったなぁ....

しかも冬で雪が積もってたので
どこに落ちたのか分からなくなっちゃった
ってやつ笑い泣き

ドジコだぁ.......えーんえーんえーん




今回は久々のドシコ、
登場しちゃった。

気をつけよ😣











そう、チョコレート、冷蔵庫に冷やして😋💕💕





グリーンハーツ感想~グリーンハーツ


私の今の気分は、カカオミントピンクハート


食べたあと、スーッとミントが.....ぶちゅーキラキラキラキラ




きもちいーーー!!!(○∇○)





夏は冷蔵庫で冷やしたチョコレートがウマイ😏グッ

このチョコ、冷凍庫に冷やして食べても美味しい(^~^)
らしいよ~ん!!!!!!


オススメ😉






あああ↓↓↓↓↓↓
話がごちゃごちゃになっちゃった。
すみましぇん。

私の頭の中と一緒?(笑)