おにぎりcafe☆粒☆ | aiyuki diary

aiyuki diary

ブログの説明を入力します。

先輩のお母様が働いてる

おにぎりcafe☆粒☆

に先輩方と大人数で食べてきた~☆






焼き味噌行者ニンニクおにぎり美味し~(//∇//)



自然素材なのに、全て味がしっかりしてて、美味しかった~(≧∇≦)b

2人共、おにぎり1個ずつ食べて、母のおかず奪って食べてたわ☆

これならランチプレート2つにすりゃー良かった(笑)





そしてお母様のご好意でジュースを頂きました(≧∇≦)b



ちなみに2杯目です。

1杯目はぶちまけました…かあちゃんビッシャリです(-_-#)

ユキトさんはもれなくオムツ姿で帰りましたよ…(-ω-;)









誰かランチ行こー♡♡♡





そして帰宅し、先輩手作り

☆タマネギケーキ☆
☆粒のクッキー☆



でコーヒーブレイク(〃ω〃)

コーヒーは持参してくれた豆を引いて入れてくれました。

そして、何も聞かれず、全員分のコーヒーとケーキを切って出してくれる。


誰の家か、もー分からん(笑)


でも、後輩助かる(笑)



自由にしゃべり、自由に動く。



これが我々の上下関係(笑)



子供達同士もハチャメチャに遊び(大人1人混じる←笑)


久方ぶりに腹が痛くなる位笑いました(≧∇≦)あはは~


そして、騒いでた先輩が皿を洗い、オモチャを片付け、嵐のよーに去って行きましたとさ……



おしまい←(笑)





人気急上昇!「南部どりのサラダチキン。」2つの味をPRしてくれる方大募集!