暑い… | aiyuki diary

aiyuki diary

ブログの説明を入力します。

これは何でしょう??







じやーーん☆




『えのき氷』でした~


こないだ、えのきが300g→50円で売ってたから大量買ったよ!


そして作ってみた投げKISS


ちょっと前までお店で売ってたのに、最近メッキリ見ないからさ…そして高いし汗

安い時に作ったらいいんだ~と閃いたよね!←遅いだろw
 
作ったえのき氷は美味しかったわおんぷ









今日は暑かったね~







草むしり頑張ってたらご近所さんが


ふき




くれたおんぷ

頑張ったかいがあったわキラキラ


明日も暑いよな~
今日は暑すぎて髪の毛焦げちゃったから明日は焦げないよーに草むしりしなきゃ汗







白生しょうゆ糀 なちゅこを2本セットにして30名様へプレゼント!