楽しんでます! | aiyuki diary

aiyuki diary

ブログの説明を入力します。

流しそーめんドキドキ




久々に、高校時代の友人宅へ遊びにキラキラ


流しそーめんなんて……

テンション上がるでしょう!!!!キャハハ




子供達もひたすら遊んで、親もガッツリ盛り上がり、このまま泊まろーかなー

的な感じになったけど、グッとこらえて帰ったよむっ



週末に来たら泊まろう!うん←w








そして、今日はパパの同級生集まってBBQ~

寒かったから、男は外で焼き、女子供は家の中で肉を待つとゆーキャッ☆あはは~


やっぱ炭で焼くのは旨いッスねWハート


しかも自分は用意だけして、後は食べるだけ上げ上げ
外じゃないから子供達ほっといても問題ないし……てか、外行ってもパパいるから…ね←こらっ!w



昼過ぎになったら少し暖かくなったから、みんなで芋植え&苗植えキラキラ







子供達はBBQより植える方が楽しかったみたいねキャッ☆


これで、我が家の家庭菜園

じゃがいも
ミニトマト
パセリ
なすび
いちご
にんじん
かぶ
青じそ

になりましたキラキラ

大きくはないけど、今年は色々と少しずつ植えたので、収穫が楽しみですWハート




フルーティで微炭酸の刺激が心地よい発泡清酒【花の香702スパークリング】