☆ミネルヴァ 京野菜入り宇治抹茶青汁☆ | aiyuki diary

aiyuki diary

ブログの説明を入力します。

京都薬品ヘルスケア株式会社さん
http://monipla.jp/kyotohealth/


☆ ミネルヴァ 京野菜入り宇治抹茶青汁☆
試してみました☆








すぐに溶けそうな位サラサラ☆





まずはホット


キレイな緑色☆



おいしー!
青汁ってもっと青臭いイメージがあったんですが、緑茶!!!

お茶大好き~(//∇//)

とっても飲みやすくてこれなら毎日のみたい位♡




アイスは




ペットボトルに入れていつでも飲めるようにしました☆

時間が経つと沈殿してしまうので、飲むたんびにフリフリして飲みました(@^▽^@)





ホットケーキと一緒に☆




我が子はホットケーキ単品で食べないので、いつも何か付けて食べてます。


ハチミツに混ぜてみました☆





とっても濃くて(←ハチミツ自体濃いw)ちょっと付けただけで満足!!
しかもなんだか腹持ちいいし♡
やっぱ野菜が入ってるからかな?




残ったので、ヨーグルトにも☆




ヨーグルトは毎日食べてるので、一緒に野菜を摂取出来るなんて最高ですね!




おいしー!






お次はクッキー☆



子供達と一緒に作りました!!

クッキーの材料+ 宇治抹茶青汁1本☆
たっぷり食物繊維(〃ω〃)


子供達もノンストップで食べました♡

丁度お友達が来てたんですが、足りない位w
もっと作っておけば良かったな~




チョコバー&フレーククッキー&アーモンドチュイル☆








とても美味しく試させて頂きました(@^▽^@)





サプリメントの京都薬品ヘルスケアファンサイト参加中