行者ニンニク&こはなちゃん | aiyuki diary

aiyuki diary

ブログの説明を入力します。

行者ニンニク~ハート



ちまちゃんが大量お裾分けしてくれた~きゃー


こないだ大好き!
……って夫婦で言ってたバッカなのに……ありがたや~(*'∀`*)vハート








炒飯
天ぷら
味噌汁
卵とじ
鶏肉の挟み焼き


旨かった~キャッ☆


まだまだあるおんぷ

他に何作ろうかな~ハート


ご馳走様でした~ぺこ


















金曜日

こはなちゃんのお家にお邪魔しました~キャッ☆


とっても綺麗で暖かいお家ハート








こはなちゃんとは同じ幼稚園で、プレメンなんだけど、クラス違ってなかなか遊べなく…予定合わせて、やっとの事で遊べました(*'∀`*)v



お弁当持って行って遊んだんだけど……何時まで?

親も会話が尽きなかったけど、子ども達も遊ぶ事に飽きない笑


5時まで遊んでたわキラキラ2


もー日も長くなったから少し遅くなっても大丈夫かっ!……って勘違いしちゃうよね汗汗


次の日休みだったから、少しノンビリしちゃったわ>w<



お邪魔しましたハート









北海道旭川銘菓「き花プティモ」ショコラといちごのセット モニター大募集!