☆手が暖かいと本当に幸せです。コランコラン ハンドウォーマー☆ | aiyuki diary

aiyuki diary

ブログの説明を入力します。

逸品マーケットさん
http://www.colancolan.com/fs/ippin/category/handowo-ma

~手が暖かいと本当に幸せです。手・手首を暖めて低体温を解消しちゃおう!!~

☆コランコラン ハンドウォーマー☆

試してみました☆



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


春先までガッツリ使えるハンドウォーマー!
低体温の方は免疫力を上げる為にも手と手首を暖めた方がいい!!

主婦の方も事務仕事のOLさんも!
男性陣も勿論!手・手首の冷え対策を怠ってませんか?

コランコランのハンドウォーマーです。
凄い快適!凄いポカポカ!










☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆






今回試させてもらうのはブラウン♡

他にもブラック、グレーがあります(〃ω〃)








裏側に天然鉱石の特集プリントがっ!!

オシャレ~☆




マイナスイオン・温かい・滑り止めの効果があるみたいです(〃ω〃)








履いてみると←(北海道だけ使うのよねw)






あれ?
ブカブカ?

手袋と同じ感じの大きさなのかな~


…と思ってただけに、ブカブカで大丈夫なのかな?


…と思いましたが、






親指の所だけ、キュッとしてて、ブカブカでもしっかりフィット(〃ω〃)











車の運転☆






スマホ操作☆






読書☆







手首までスッポリだから、あったかーい(//∇//)

指先出てるから、細かい事も出来るし、手袋と違って、手繋ぐのも滑らないし、子供とフラフラ歩かなくなった気がw


春も近付いてきましたが、まだ北海道は寒いので、重宝しそうです!!


夏になるまで愛用させて頂きます(@^▽^@)





コランコランファンサイトファンサイト参加中