☆RIVALAND♥新発売『お嬢様グリーンスムージー』☆ | aiyuki diary

aiyuki diary

ブログの説明を入力します。

株式会社RIVALANDさん

☆新発売『お嬢様グリーンスムージー』☆

試してみました。







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今回は子供がメインのお試し!

我が子はそんなに野菜嫌いではなく、むしろ好きな方です。

でも、飲み物になると話は別で、野菜ジュースはあんまり好んで飲みません(≧Д≦)



…って事で、早速







この通りに飲んでみました♡














出来上がりは子供の力だった為こんな事に…






混ざりきらなく、大人が混ぜました(笑)




でも、牛乳を先に入れてからgreenスムージーを入れたら





ちゃんと混ざった(笑)


逆の手順の方がいいんじゃないかな?
A<。)





出来上がりはシュワシュワ~






あまーい匂いが充満(笑)

なんだろ…ベリーの匂いかな?




いただきまーす☆






おいしー!




負けずに弟もゴクゴク飲んでました☆




あまりに美味しそうだったので、ママもちょっと飲ませて~♡♡♡



とっても美味し~(≧∇≦)b
甘くてジュースみたい!!
酵素タップリだからむしろママに飲ませて~(≧Д≦)

…と思う位美味しかったです!!!







間食に…と書いてあったのでクッキーにも入れてみたんですが、これまた美味しい~(//∇//)

甘いから砂糖の代わりに入れてみたらドンピシャ☆








熱を加えると酵素が死んでしまうんだよな~
…と思いながら作りましたが、食物繊維が入ってる事には変わりないかな?…って軽い感じで作りました(〃ω〃)


でもとっても腹持ちいいし、少しでお腹いっぱい♡


おいし








RIVALANDファンサイトファンサイト参加中