青空子供の広場 | aiyuki diary

aiyuki diary

ブログの説明を入力します。

今日から『青空子供の広場』始まりました~てへぺろ








そして、今日はパパ休み~
地味に4連休だったりして笑


青空に1度行ってみたいって言ってたので、今日はファミリーて参加してきたよあげあげ




なせが先生達の反応が良くて、パパすっげー歓迎されてたんだけど~なっ・・・なんと!


まぁ。
ノリの良い人だからね。


ま…分かってたよ…

今日はチャチャ入れないで温かく見守ってやったわ←親かっ(;゚д゚)



藍里もパパいて嬉しかったのかテンション上げ上げ~キラキラ

ママも楽でした笑


これからはパパ休みの日はママの代わりに青空行く事があるかもね投げKISS













お昼食べたらカラオケにも行ってきたよ(*'∀`*)v


ナツメロ全力で歌ってストレス発散ラブ

2人共マイク離さなくて歌いずらかったけど、一瞬離した瞬間に歌ってたわにゃてへ






あー
歌い足りない~





【テーブルマーク】ごっつ旨いお好み焼orファーストミール魚介の地中海風ソース♪


Android携帯からの投稿