円山動物園 | aiyuki diary

aiyuki diary

ブログの説明を入力します。

来週から夏休みが始まるので、突撃で本日 円山動物園に行ってきたむっ

混んでないと思ったら……混んでたよ笑









でも、土日ほど混んでなかったから、ペンギン、シロクマ、アザラシ等々

とっても近くで見れた~ラブ目ハート



シロクマ親子が水でハシャイデル姿も見れて(レアだよね?)とっても感激~キラキラ




沢山歩いてお昼食べて、子供達も楽しかったみたいLOVE






意外とワタクシのお弁当好評です。
別にキャラ弁なんて(絶対)作ってないんだけどね…むっ


子供達には食べやすいみたいで、毎回この形です。

幼稚園に入ってもこのままでいいみたいよてへぺろ





急に誘ったのにレン君も便乗してくれて良かったわ~

やっぱ年パス持ってると誘いやすいよねラブ目てへ




誰か~
行きたい人いな~い怒はてな5!








Android携帯からの投稿