もりのこ&ふわっと | aiyuki diary

aiyuki diary

ブログの説明を入力します。

7日

初めて【もりのこ】行ってきた投げKISSてへ

超キレイハート②






しかも来てる人達みんな大人しめの方々でオットリな雰囲気~


雪兎は最近場所見知り&人見知りが酷くて、ほぼママから離れず~あせる

対して、藍里は最初から遠くで遊んでるしね。


なんだこりゃ・・・・


藍里は小さい子しかいない場合の遊び方と同い年の子と遊ぶ時は全然違います。


小さい子しかいなかったら走りもせず、大声も出さず、おもちゃを貸したり、助けたり、比較的大人しく遊びます。

同い年の子同士の時は…全力だよねてへぺろ笑



だからか物足りなかったみたい・・・・



やっぱ保育園で遊ぶのはもー無理ですな。

雪兎だけならいーけど、藍里が可哀想かも涙



午後からあいりちゃん&なぎとくん&せなくん&さゆちゃん

と遊んで物足りなかった気分も一掃出来たみたいハート②


良かった良かった(*'∀`*)v







8日は久々ふわっと。




幼稚園組がいなかったので、いつもより静か~涙

相変わらず雪兎さんはそーくんに脅えてるし↓↓

なんなの~
別に苛められてるワケじゃないのに~354354

しかも、雪兎さん年上なのに↓↓↓↓


こんな弱くて大丈夫かしらウサギ







母の日のカードを作ったよドキドキ

やっぱ3歳過ぎると上手に、出来るようになるんだねラブラブ!

ちょっと感動しちゃったわラブ




☆リニューアル☆梅かつおつゆ300mlを30名様にプレゼント!

Android携帯からの投稿