☆AKUBIシリーズ 化粧水、クリーム&パック☆ | aiyuki diary

aiyuki diary

ブログの説明を入力します。

ナチュムラコスメティクス株式会社さん

☆AKUBIシリーズ 化粧水、クリーム&パック☆

試してみました。








☆☆☆☆☆☆☆





早速試してみました☆


化粧水を付けた瞬間、肌に吸収されていく~(//∇//)

こんなに水分足りないの?


…って思った位ビックリしたっ!



その後クリーム付けたらシットリ~☆






でも全然ベタ付かなくて、ホントにシットリしてる。


時間が経っても変わる事なく、全然乾燥しない(//∇//)



パックも出来るみたいなんで、1袋をパックに使用してみました☆







これまたビックリッ!!

こんなに短い時間なのに



1歳の我が子と肌を比べたんどけど、同じだった(;゚д゚)

思わずほっぺたスリスリしちゃったよ(笑)



ちょっと感動~☆




NATUMULAファンサイト参加中



Android携帯からの投稿