久々~ | aiyuki diary

aiyuki diary

ブログの説明を入力します。

食いしん坊万歳笑







相変わらず沢山食べます。

朝起きてパン食べて、その後、朝食です…


胃袋マヒ中です汗








今日は、とうま君のお家に行ってきたよ~☆







久々~

玄関に突撃は何回かあったんだけど、家の中は久々なんです笑



子供達は衝突する事もあったけど、我が子は通常の女の子と違って、やられたらやり返す子なので、問題なく遊んでたわ(*'∀`*)v

逆に1回泣かせてしまって申し訳ない位です汗汗


とうま氏、夜泣きしたらごめんねオバケ



毎回行くたんび思うけど、爆裂トークで時間が足りないんたけど~

こりゃー
泊まりだな笑

早く授乳終わって酒解禁になるのが楽しみだわLOVE








せいなちゃんにスタイあげたら
目を離したすきに、こんな事に笑


喜んでくれたのかな?

嬉しいな~ハート②ハート②ハート②



また遊びに行くね~てへぺろ











ムーンプリンセスハリケーン☆





なぜかプリキュアではなく、セーラームーンにハマってしまいました…

あはははは~354354





【リッチカット☆リニューアル】コンビニ限定リッチカットを20きと名様にプレゼント!




Android携帯からの投稿