大雪 | aiyuki diary

aiyuki diary

ブログの説明を入力します。

今日は雪雪酷かったね~(;゚д゚)

60センチは積もったんじゃない??

1人で頑張ったよ……(-_-#)うん。


頑張ってたら向かいの奥さんに【チョコレート】(お徳用)貰っちゃったよドキドキドキドキドキドキ


なんていい人だっ!!(←ゲンキンチョキ






あまりに外出(遊び)に行けないから、あーちゃんも機嫌悪くて、なんか可哀想(ノД`)

全部パパのせいだからね~(>_< )



少しでも楽しめるように今日のお昼は一緒に【ミートパイ】作ったよ(@^▽^@)





前日マスク無しでパン作り手伝ってもらったら大変な事に(クシャミ&鼻水)なったので、今日はマスクをしてやったよあせるあせる


作っておいたパイ生地が冷凍庫にまだ残ってるから次はアップルパイでも焼こうかな~





明日は晴れますように晴れ

その前に除雪入るから、雪かきしなきゃね~(;゚д゚)ガハッ





ノロ・インフルエンザ対策に!ねこそぎ除菌&消臭【BYON】モニター20名大募集! ←参加中

①手や、ドアノブに吹きかけたいです!
②小さい子供がいるので、除菌、安全性を重視してます。




Android携帯からの投稿