NHKクローズアップ現代! | 三上ナミの浪漫歳時記

三上ナミの浪漫歳時記

東京生まれホーチミン在住の歌謡歌手の三上ナミです、
世界あちこち旅する座敷童子の日常を召し上がれ。
I'm singer from JAPAN.this is my retro pink and colorful diary. My life is great journey.Tokyo→Hochiminh

photo:01



なんと、せっかく結構クローズアップしていただいていたようですが、マチガイネッが電波障害でした。



私のシーン観れたの二秒。



しかし、iPhone復活につき、

photo:02


スーパードキュメンタリストの森達也さんとのツーショット写メも復元!

 

photo:03


森達也さんのお話、凄く頷ける部分多かったです。

歩く部分を広げるだけがホコ天じゃない。
私もそう思います!
そうであって欲しいです。


そんなわけで、今週土曜日は雨降らなければ午後二時から錦糸町の南口でストリートライブします音譜
お時間ある方は通りすがってくださいませ


うさぎのなみ平を取り上げてくれたNHKさま、観てくださった方々、ありがとうございました

私も改めて観れることを祈ります。